
--/--/-- --:--

久しぶりに更新してみた ただの愚痴

2011/05/25 23:22
今度7月に模擬挙式があるので今クラス中もめまくってて
僕ゎもぅ疲れまんた(-ω-`)


まじ隣の席のくそちびチネ!
人の話ゎ聞かないしミスしても人のせいだし
発想はいいのに技術がクッソみたいで小学生の工作みたいだし

招待状の時間ミスして全部印刷しちゃうとかホントねぇしwwww
どんだけ迷惑かかってるとおもってんのwww
「だって先生にもらった紙にそう書いてたんだもん」って
おめぇまじで小学生かよwwwwwwww
せめて誤れし(((((

今まで作った物に関しては多少「これちゃっちくね?」とか言ってきたけど
さすがに今回のゎありえん。

いきなり予算が足りないとかいいだして
どのくらい足りないの?他削れないの?って言ったら
結構足りない もぅ買っちゃったもん とか おまwww
バカみたいに席札にロウソクつかうとか言い出すからじゃんww
最初からそれでいくみたいになってたから
お金の計算くらい普通してるもんだと思ってたら、まったくせずに
しまいにゎ買い物いって「可愛いし、なんかに使えるでしょ」とかいって
用途不明のもの買ってくるし
そんで大事な席次表作れないからナシでいい?とか
ガチでなめすぎててぶっ殺したくなった

その上、「私等ゎプランナーと違って買い物に何度も行かなきゃいけないんだから交通費がかかるの。
君らとゎ違うの。」とかリアルに は?(´゜∀゜`)
こっちもいろいろリングピローだとか誓約書だとか作んなきゃいけないんだから
他の班とかわんねぇよ
むしろそれに追加でグループごとの話取り持ったり
揉めてるグループをなんとかしたりで
ふざけてやってるおめぇなんかより全然がんばって色々やってるからwww

さすがに調子乗りすぎだとおもうよコイツまじしね


今日の朝とかいちよう隣の席だし
もともと仲良い友達だったから
おはよーって言ったらガン無視されたしwww

私ゎいいけどあんまりあからさまにされると
他の子が気使うから少しくらい考えろっつの
嫌いだから話さないとかもぅ通じる歳じゃねぇし


変に自分に自信持ちすぎてプライド高いやつってホントめんどくさい


そんなのいっぱいいるから
模擬挙式の話まったくまとまんないし、、、

私いちようプランナーっていうまとめ役?っていうか進行役っていうか
そういうのやってんだけど
昨日ゎうちのグループのリーダーの子休みだったから
いないうちにほぼ全部の挙式の飾りとか内容かえちゃった★
やっすいビーチサンダルにベタベタに花貼って板つけて誓約書とか
マジありえないとおもったわ


ホント模擬のことになると愚痴言っても言っても足りんわー
この前なんて一緒に帰ってた友達と愚痴でもりあがって
そのままマックで話してたらいつのまにか4時間くらいたっててびっくらしたし


まぁうちのグループゎ副リーダーやってる子が
すごく話分かってくれる子だからまだ軌道修正はできそうだけど
招待状とかのペーパーアイテム作ってる子のとこと
演出のとこゎホント大変そう、、
ペーパーの子1人、うざいチビがその子のこと嫌ってて
あからさまに嫌そうな態度とるからこなくなっちゃったしね


こうやって色んなとこで愚痴はきまくってるから
私ゎストレスとかたいしてないけど
ホント他の子が大丈夫か心配だわ。
プランナーがその辺がんばって取りまとめんとなー。
僕がんばるようん


まぁそんな感じで愚痴ばっかです。
聞いてほしいんだもんっ。




しゅーしゅー

2011/01/15 15:04
あけましておめでとうございました
お正月すぎて東京かえってきましたが
とてもひまです

実家のほうゎ雪がいっぱいふりました
2010123116020000.jpg
雪かきしようしよういって
結局バイトにつかれて弟と爆睡してました

最近雪すごいらしいですねー
北海道は1m以上だとかなんとか
ぱねえっす
海水の温度が原因とかニュースでやってました

東京もふらないかなー
ふったらふったで寒い嫌なんだけど
それに東京の雪ゎ汚いらしいから遊べないのう




ついさっきまたううたんの家でお菓子作りました
しゅーくりーむ!
2011011514190000.jpg
いちよう綺麗にふくらんでくれました
中身ゎカスタードです

カスタードも作ろうとおもったのに
スーパーに材料うってなくて
結局牛乳いれて1分混ぜるだけってやつかってきた

おいしかったよおおおおおおよよよよ

はるおの中身チョコってのゎ作ってません
代わりにチョコつけときました

来週ゎ何がいいかなーーー
ひょーー








2011011210460000.jpg

2010年

2010/12/31 02:55
今日で2010年も終わりです
みなさん紅白みてくださいね
ラルクでるから

実家ゎ楽しいっちゃ楽しいけど暇ちんです
みんな学校とか終わるの23日くらいだったから
14日に帰ってきた僕はずっと24まで引きこもって
ネトゲばっかやってました。

24日はイブなのに幼馴染の女友達2人と一緒に
スタミナ太郎にいってきました
子供ばっかでした


でもーでもぉー
29日は高校のときの友達4人と一緒にベビーフェイスに晩ご飯いってきました
2010122920060000.jpg
でかでかオムドリア
うまいねえーやすいねええー
ピッツァが1番すきかな!

卒業したぶりの子ばっかだったから楽しかった!
うひょひょーい◆゚Å゚◆




あとね
お正月の忙しいときにわざわざ餅つかなくていくね?
ってことで餅ついた
2010122719520000.jpg
いやちゃんと機械でつきましたよ
これは弟がペッタンペッタンしたいいうから
機械でついたあとすり鉢の棒でダダダダダダ

おいちかったおーっ

前までゎちゃんとペッタンペッタンしてたけど
さすがにもぅめんどくさいよね
準備が、、

うちのお餅ね!
ちょうおいしいんだよ!
お米ともち米まぜてあるやつなんだけど
ちょうすき!
今日?昨日?も昼食って夜も鍋したあと食べてた

部屋にオーブントースターがあったら東京持っていきたい

今日の朝ごはんもお餅だあああーっ
今からjkmだから寝るの5時とかそんなだから
朝起きれる気がしないけどねええーっ




お正月はおうちのお店のお手伝いがんばってきます

くりすますぱーちー

2010/12/12 20:16
トッゲプルィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイ

14日に滋賀に帰る予定のかおりんです
15日に友達とご飯行く予定だったのに帰るから行けなくなって
僕だけ仲間はずれのかおりんです

てことで今日?明日?ううたんとクリスマスパーチーしてます
ケーキつくったお!
見よゆうまりん!!!!
2010121216170001.jpg
中ゎイチゴムーズになってます
周りのスポンジがちょっと堅かったけど、、
おいしかったとおもいます!!ヽ(o・ω・o)ノワーイワーイ

いちご1パックどれくらいなのかわかんなくて
3パックも買ったらいっぱいあまって
半分くらい普通に食っちゃったよ
まぁううたんがほとんどくってたんだけど。

全部手作りでこういうケーキ作ったの初めてだけど
なんとかなってよかった!
でもスポンジをもっと極めようとおもうようん



明日ゎーケンタッキー買って来てチキン食うぜ!
ひゃーっほーーーーーーーーー
にぃいいくうううううっーーーーーー


でーでーDE!
これも作ったんだーっ
2010121008130000.jpg
授業でワンピース作ったときのサテンの布があまったから
クッション作ってううたんにあげうた

うさぎさん上手でしょ!?
2回失敗したけどね!?
右のゴミ箱にいる青い布ゎ失敗作の残骸です



そんでーそんでー
まだまだあるよっ
これゎ授業でつくったんだ!
2010112210410000.jpg
ぶーけです
これ持ってるとこ花足んなくて絶壁です
ちなみにこれいちよう涙形なんだよね
うまく撮れなくて丸くなったけど。

ちなみに右のたらこ唇ゎぼくじゃないからね!!
カメラ担当だから!!


なんか最近私モノ作りばっかやってんなー
オ・ン・ナ・ノ・コですねっ照(〃´ω`)

まぁ実家帰ったら良さげなPCもあるしメイプルできるかなー
今ヒーローやってんだよね!
まだ80台だけど
がんばるよぼく!がんばるよ!





2010121216360000.jpg
うんちっうんちっうんちっちーん

足がすごくしびれる

2010/11/20 16:26
学校で定規入れ作ったりスカート作ったり
ワンピースつくったりするから布がいろいろあまっちゃって
だからあまった布でクッション作ってみたんだ
2010111708470000.jpg
かわいーでしょー!!
ドレスケース作ったときのレースもあまってたからつけてみたら
超ブリブリのかわいいクッションがでけた


ワンピースの紺のサテンの布もあまってるから
今度それでもクッションつくる!
自分の部屋にゎ狭くておけないからううたんにあげる!!

どんなのがいいかなー かんがえちゅ




んでーんでー
今ううたんの家から更新してんだけど
さっきチョコバナナマフィンつくったんだっ
2010112015170000.jpg
今回ゎミックスつかわずにつくったんだぜ!
薄力粉かってきたZE!
1個食べたけど結構うまいぞ ぇへぇへ
じょーずにやけましたっっ!!

ほとんど毎週なんかつくってるけど
今度ゎなにつくろっかな!(・∀・)




ぼんぼやーーーーーーじゅっ
2010111223510000.jpg


メイプルううたんがやりはじめたらしくて
DLしてやってみたけど
私のうんこPCだからMOBマップいくとPCフリーズしてできんかった
まぢうんこっこおおおおおおお

